はっきり言います!騙されないで!生の声を聞いて下さい。
後悔するのは、あなたですよ!だから無料提供します!
いずれ悪徳業者が私のブログを削除する日がくるまで。。。

【無料提供!!情報商材・商品徹底分析!!】

2008年6月15日日曜日

無料提供!!情報商材・商品徹底分析!! 詐欺情報商材・商品 騙されない方法

要注意

このブログは初心者向けに書いたブログなのではっきり言って知っているかも知れませんが
その場合は無視して下さい。

それでは
商品徹底分析!! 詐欺情報商材・商品 騙されない方法】その1


即金はまずありえません(断言します)
かつて私が購入した情報商材・商品で即金はありませんでした。

商品徹底分析!! 詐欺情報商材・商品 騙されない方法】その2

特定商取引法の表記に住所・電話番号を必ず調べて下さい。
(ちなみに特定商取引法の表記はその情報商材・商品のHPの
一番下ぐらいにあります)
特定商取引法の表記がない情報商材・商品は、まず要注意です。
(ちなみに私は会社まで調べあげます)

【商品徹底分析!! 詐欺情報商材・商品 騙されない方法】その3

インターネットでその情報商材・商品の評価を調べて下さい。
(評価がなければ販売元が他の情報商材・商品を販売してるかもしれませんので
同じ販売元で評価が悪ければ要注意!!)

商品徹底分析!! 詐欺情報商材・商品 騙されない方法】その4

いくら返金保障付きでも実践できなければ返金されない!
ちなみに私もこの返金保証付きに魅力を感じ、今まで実践する前に
実行できずに、返金保障を拒否されたケースも多々あります。

商品徹底分析!! 詐欺情報商材・商品 騙されない方法】その5

それでも安全と思ったなら、他のサイトでキヤッシュバックをおすすめします。
少しでもリスクを減らす為の方法です。

参考になりましたでしょうか?参考になったからといって私は
あなたにを情報商材・商品を買えなんて事は言いません(善意でやってますから)(笑)
商品徹底分析!! 詐欺情報商材・商品 騙されない方法】でした。

0 件のコメント: